« イベント情報 | トップページ | カードケース & 斜め掛けバック »

雑貨屋巡り~

今日はお友達に誘われてキャロママ屋さんに行ってきました。

たくさんのかわいい商品があって勉強になりました2009090712220000scissors

そこで木箱を2つとマスキングテープを購入~

9月5日にOPENしたT-glassさんの情報をお店で入手lovely

これは行って見ないと~と!!しかし私は方向音痴で自分が今どこへいるかさえ解っていません。

Kさんの方向感覚に感動しつつも次女と一緒に後部座席できょろきょろ外を見てましたdespair

ステンドグラスの素敵なお店でした。

« イベント情報 | トップページ | カードケース & 斜め掛けバック »

SHOP」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント情報 | トップページ | カードケース & 斜め掛けバック »