« 悪あがき作品!! | トップページ | 改良必要トイレットペーパーカバー »

イチジク印終了

無事にイベント終了いたしました。

遠くからいらしていただいたお客様ありがとうございましたthink

お客様が喜んで商品を見ていただいている様子を見て作ってよかったnote

子連れで参加だったのでスタッフの皆さんお客さんゆわんと村の方に迷惑をかけてすみませんでした。また誘ってくださいheart01200909231651

また次回(10月開催予定 ふわふわの実 第4回)会えるのを

楽しみにしています。

制作活動がんばっります。200909251021

広島ブログ

« 悪あがき作品!! | トップページ | 改良必要トイレットペーパーカバー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KURRUさん今日はお手伝いお疲れ様でしたーbleah子連れで大変なのにお手伝いに行ってくれてほんとうにありがとね!私もいきたかったー&かいたかったー!次回のふわふわの実は当日はbabyちゃんがどうなるかわからないけど前日までのサポート&宣伝はしっかりさせてもらうつもりです!がんばって成功させようね。今日は本当にお疲れさまでしたーheart

ほんとうに何度もいいますがありがとう!!!
そしてお疲れさまでした!私も次回の宣伝がんばるわ!
当日のお手伝いもいくからね!
今日はゆっくり休んでください!
明日からまた製作がんばりま~す!!!
おやすみなさい☆☆☆

おつかれさまhappy01ほんとっ!!いろいろお世話になりましたlovely「次回がんばろうね!!」…って言わなくても、KURRUさんはがんばる人なので、私がもっとお力になれるよう、がんばるわっrockきのうもっとゆっくり話したかったわぁ~続きはまた今度…scissors

イチジク印お疲れ様でした。お手伝いできなくてごめんなさい、私もすごく行きたかったweep!!次回のふわふわの実楽しみにしてるよ。
ブログを始めたので、リンクはらせてね。では制作がんばろうねrock

minori。さん
前日のお手伝い大変だったでしょ~
行ったらきれいにかざってあったからびっくり。
くるみボタンのゴム1つGETさせてもらいましたheart

ひといろさん
今日は1日子供達をほったらかしで寝てました。
終わってからは眠くなく遅くまで遊んでたんですが
次の日はなんとなくやる気が…
また10月に会いましょう。

miho さん
昨日はどうも~
素敵な服また作ってくださいねheart
今度冬物オーダーさせてください。
今度よらせてもらいます。

akko さん
マスクはんこのおかげですごく売れてました。
また追加でペッタン押させてもらいます。
また次回よろしくお願いします~

KURRUさん、おつかれさまでした!
当日本当にありがとうございました(*^_^*)
合間に少しだけどお話できて楽しかったです☆
kURRUさんはがんばり屋さん!って感じました!
お子ちゃまも長い時間ありがとうね~~~(*^^)v

KURRUさん、イベントお疲れ様でした!!
沢山のお客様も来られて、ホント良かったね。
今度は、『ふわふわの実』も頑張ろうねheart02
私もBABYちゃんがいるから、沢山お手伝い出来ないかもしれないけど、出来る限りサポートさせてもらうからね。
とりあえず、フライヤー頑張りますgood

ブログ始めてみよう思うて…scissorsまだまだ勉強しなきゃ!!リンクの貼り方がイマイチ分からないんだけど、やってみます。よろしくね~。

先日はコメントをありがとうございました。
そしてイベント無事終了、お疲れ様でした。
行ってみたいと思っていたのに行けなかったイベントなので、こうやって写真や記事を拝見して、ますます行きたかった!と思っているところです。
今度は10月なんですね~。
精力的に活動されてて素敵です。
頑張ってくださいね。

65さん>>
本当にお騒がせしました。
夫婦で物が作れて羨ましいheart04
うちが作ると喧嘩が始まってしまいますよ~
適当な私と几帳面な旦那…

また10月に向けて頑張りましょう。

nanaまま さん>>
前日のお手伝いお疲れ様でした~
素敵にかざられていて感動しました。
ママもBABYちゃんも無理せず頑張りましょう。

mihomelo さん>>
私もまだまだ分からないことだらけ…
おかしなとこあったら言って下さいねpunch

*花音* さん>>
そう言っていただいてうれしいです。
まだまだ勉強不足ですがイベント来て下さいねheart

KURRUさんごめんなさーいcoldsweats02リンクの貼り方がわからなくて、リンクできないよ!!minoriさんにリンクのやり方を教えてもらうので、頑張って挑戦します。

AKKOさん>>

がんばって~
私も分からないことだらけ…
皆と同じとこにすればよかったかな~
エキサイトも2日だけ試してみたの…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪あがき作品!! | トップページ | 改良必要トイレットペーパーカバー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ