« 多肉ちゃん☆ | トップページ | おさんぽ市 »

コラボ作品☆

お友達のKちゃんとのコラボ作品です。Korabo

Kちゃんが編み担当。かざりつけはKURRUです。

KURRUのセンスの無さが…

いまいちぱっとしないような気が bearing

ごめんね~Kちゃん。もっと勉強します。

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Nanamama

« 多肉ちゃん☆ | トップページ | おさんぽ市 »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛いよ~~heartコラボなんて素敵だわhappy01
どんどん作品が出来てるね!!すごいわ~shine
イベントも近づいてきたので、私も頑張りま~すhappy02

かわいいね!わたしもこんなの興味ありました!!
でも作るまでにはいたらず・・・。
コラボすてきじゃね(*^_^*)

とっても素敵よ!私もつい最近こんなネックれすを買いました。どんどん作ってね!

ほんともう少しでふわふわの実だね~
子供と一緒に9時に寝てちゃダメだね!!
起きようと思ってるんだけど…
頑張らないとねsun
もっといろんな人の作品見てもっと上手になりたいな~

私だけじゃこんなかわいくできなかったわ~。
すごくいい感じに仕上てくれて感謝感謝よ~。

手作り初心者だから、こうやってコラボしてもらえると、すごく勉強になるわ。
これからもよろしくね。

お久しぶりにお邪魔しまっすgood
さっすが~~~~KURRUさん!どんどん作品が増えてるぅぅぅぅぅhappy01  私も子供と一緒に寝てる場合じゃないですっgawk 今日ははぶてて、一人で家に残りました。
娘と主人が動物園へ・・・・。一度へそを曲げるとなかなか元に戻らないあ・た・し。 まだまだ、修行が足りません。

なので、作品作りを頑張ってます。
ふわふわの実まで、あと半月!! がんばろうね!
また、可愛い作品できたらアップしてね!!

kちゃん>>
こちらこそ編み物したら布がおろそかに…いろんなものに手を出したい私には協力者が必要!!またコラボしましょ~

kikoさん>>
私ははぶてるとたちが悪く子供たちに当たり散らす。少しでも部屋を汚すと怒る。大掃除を始める。ひどい親だよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉ちゃん☆ | トップページ | おさんぽ市 »