« ストラップ | トップページ | Steak&PareyHouse So-Ko ランチ »

樹脂粘土~in S鄭

今日は長女の幼稚園のお友達のところに遊びに行ってきました。Jyusi

そのおうちにはかわいいウサギの樹脂粘土ちゃんたちが。

季節にあったウサギちゃんを教室で作れるらしくってとってもかわいかったです。 ハロインのウサギさん。かぼちゃもとっても細かくてかわいかったです。

いつか時間に余裕ができたらぜひ私も仲間に入れて欲しいなhappy01

広島ブログ

Nanamama_2

« ストラップ | トップページ | Steak&PareyHouse So-Ko ランチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私もこの粘土の教室にいきたいって、前々からおもってるんだけど、なかなかです(>_<)
かわいいよね~!ハロウィンバージョン初めてみました♪
とってもたのしそうなうさちゃんたちにメロメロです(^u^)

今日はたくさんおしゃべりできてたのしかったね~。
来てくれてありがとう。

うさぎちゃんかわいく撮ってくれてる~heart04
毎月我が家にて開催しているので、時間に余裕ができたら、ぜひぜひhappy01scissors

素敵!素敵!素敵!lovely
私も、樹脂粘土したいと思いながら、早一年・・・。
また、機会があったら、誘ってね♪

いいなー、私もいっとき近所のままたちで教室参加しようと思ってたのに私の早産事件で流れてしまった・・・・。babyがちゃんと元気になったらお願いしたいわ。

樹脂粘土って興味あるんだけど、やってるとこ少ないよね~
皆でおしゃべりしながら教室するのも楽しいだろうね~
夢中になってみな無言かな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ストラップ | トップページ | Steak&PareyHouse So-Ko ランチ »