« 空き缶利用~&妹よ~ | トップページ | 母子手帳・通帳ケース »

ふわふわの実 ありがとうございました

本日無事ふわふわの実終了いたしました。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。

初めてのひまわりプラザで分からない事だらけでバタバタとしてすみませんでした。

早くから並んでいただいたお客様ありがとうございました。

Fu

今回Chou-Chouさんのパンを販売させていただいたのですが「あっ」っと言う間に完売してしまいました。Chou-Chouさん沢山のパンありがとうございました。

CLUB APPLEさんお話できて楽しかったです。また会える日を楽しみにしてます。お店の方にも頑張ってたどり着きたいと思います。

最後に色々行き届かない点がありましたでしょうが、これからも色々なイベントなどに行って勉強していきたいと思いますthink

沢山のお客様、本当にありがとうございました。

またスタッフのみなさんまたまた子連れでの参加で迷惑かけてすみませんでした。楽しかったです。

また皆様に会える日を楽しみにチクチク頑張ります。

本当にありがとうございました。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02

広島ブログ

« 空き缶利用~&妹よ~ | トップページ | 母子手帳・通帳ケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日初参加させていただいたmilkyです。 右も左もわからず、何一つお手伝いできなくて本当にすみませんでしたweep。 KURRUさんをはじめ、皆さんの楽しそうな姿と素敵な商品にうっとりすると同時に、まだまだ私はセンスも努力も足りないなあと反省した一日でした。  本当にありがとうございましたshine

今日までKURRUさんにはいろいろ準備してもらって大変だったと思います。それなのに最後までスムーズに運営してくれてありがとね!疲れただろうからゆっくり休んでね。お疲れ様でした。

milky sann>>
今日はBABY共々お疲れ様でした。
私もまだまだ皆さんのセンスのよさに日々感動!!
ブログを見てはこんなやり方あるんだ~って勉強中です。
またあえるのを楽しみにしてます。
minori。さん>>
お疲れ様~
こちらこそBABYがいるのに走りまわしてごめんなさい。
ほんとに色々助かりました。
また次ぎ頑張りましょう。

おつかれさまhappy01事前の準備から手伝えればよかったんだけど、自分のことだけでキャパ超えてしまっててお役に立てずスミマセン…weepいろいろありがとーheart04

kanonです。
昨日はオツカレサマでした。
初めて出店側にたって大変さと同時に楽しさと
勉強にもなりました。
kURRUさんも中心になってオツカレサマでした。
子供さんもいたのに、なかなかフォロー出来なくて・・反省です。また、次回のイベントにも参加させてもらうと嬉しいです。

そうそう、お話ししてた移動パン屋さんのは
11月27日矢野のフタバでする時に、ちょうど海田の業務用スーパーで移動パンするんですよ~~
良かったら、配達出来ますよ~~
何かあれば連絡くださいね!!
私もブログもってるので良かったら遊びにきてくださいね^^
http://blogs.yahoo.co.jp/miyu113home

お疲れ様でした!!!
いろいろ中心となって準備や指導をホントにありがとうdog
KURRUさんの完璧な作品達にはいつも脱帽です♪
折り財布、携帯の方に写真を送ってくれてるのに私のが古いせいか、、、、削除されててみれなかったよ(>-<)
また次回会えるのを楽しみにしてまーす!
財布、人気だね♪

今回KURRUさんが1番大変だったと思いますが
おつかれさまでした&ありがとうございました!

空缶は人気だったねー!
実は朝早く来てくれた友達が欲しいって言ってて、販売じゃないんよーっていってたら無くなってショックうけてたから、次回またつくってー!!

次回もすぐだからがんばりましょ!

mihomelo さん>>
沢山の荷物の搬入ありがとね~
大きな車でとても助かりました☆
またお願いしますheart01

kanonさん>>
今日はお話できて楽しかったです。
ホントなにも出来なくてごめんなさいね~
気づきたことあったらどんどん言っていい作品いい1dayにしていこうねnote

ena*さん>>
折り材布。一応手元に置いときます。
お友達から連絡あれば教えて下さい。
財布ほとんど出てないんですよcrying
でも楽しいから新しいの作るけど…

ひといろさん>>
じゃあ何にか缶詰食べないといけないね~
最近缶に直接印刷されてないのって少ないんだよね。
探さないとね~


みんさんありがとう。

こんにちは。
そして、遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
少し前からこちらのブログも見させていただいてました
いつも、広島ブログのポチ逃げですみませんっ
そして・・・うちのブログにもコメントありがとうございます♪

イベントの仕切りをするって
なかなか大変ですよねぇ
でもあれだけの形にできるなんて
ほんと尊敬しますっheart02
また次回もがんばってくださいねぇ~応援してますgood

Meg-ingさん>>
いえいえ。皆で力を合わせて協力しながらですよ~一人の力ではできませんから…良い仲間に巡り会えたと思ってます。
これからも応援お願いします。

ホントお疲れ様でした!!
ほとんど手伝いできなくてごめんね!!
また、イベント続きですが、ぼちぼちと頑張ろうね♪

nanaままさん>>
ほんとボチボチ頑張りましょうだね~
楽しくねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空き缶利用~&妹よ~ | トップページ | 母子手帳・通帳ケース »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ