« ふわふわの実 & ストール | トップページ | fabric*BLUEさんいってきました~ »

ななめがげバック&くるみパッチンピン

2009100117290000_2 なかなか大きいサイズのパッチンピンがなくてやっと見つけたので買い占めて帰りました。さっそくチクチクと…

7センチくらいのパッチンピンです。

2009100109150000_2

斜め掛けバックは大人用heart02

ざっくりした感じでいかがですか??

Nanamama 広島ブログ

« ふわふわの実 & ストール | トップページ | fabric*BLUEさんいってきました~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あー進んでるね~!
くるみパッチンピン活躍してますよ~(*^_^*)
バッグもシンプルでいいね~!

どのピンも素敵でまよっちゃうね。カバンも素敵heartいろんなものが作れて尊敬するわ!

パッチンピンも可愛いし、カバンも可愛いわlovely
子育て世代には、斜めがけかばんって欲しいのよね!
ぜひ、いっぱい作ってね!

みなさんいつもコメントありがとう。
子育て時代は両手が常に開いてないと大変ね~
うちはもうすぐ3才まだまだ両手必要かな…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわの実 & ストール | トップページ | fabric*BLUEさんいってきました~ »