« Steak&PareyHouse So-Ko ランチ | トップページ | 黒でまとめてみました☆ »

結婚記念日☆

昨日は結婚記念日でしたsun

毎年のようにすっかり忘れてました。

しかしお昼にカレンダーをふと見ると…今日は8日!!

あっ結婚記念日だ~

早く思い出してよかったheart01

夕方長女のお稽古のお迎えに行ってる間に旦那は帰宅。

帰ってご飯のおかずを作ろうと冷蔵庫を開けると

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

どうしたん?結婚記念日だから??

覚えてるんなら食べていいよ!!

去年はケーキを見ても結婚記念日思い出せなかった。

本当はy&mに行ったのだが木曜日だったのでお休み。

帰り道にあるあるケーキ屋さんへ…旦那はコンビにケーキの方がおいしいね。もうあそこのケーキは買わない。珍しくケーキをケーキ屋さんで買ってきたのにsunいつもはコンビにケーキheart04

やっぱりケーキはy&mさんがお薦めheart01

広島ブログ

Nanamama

« Steak&PareyHouse So-Ko ランチ | トップページ | 黒でまとめてみました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとーbirthday皆のだんな様はちゃんと結婚記念日を覚えててすてきだね。うちはなんにもないわT-T 
Y&Mのケーキ、キャラクターのバースデーケーキの絵がとっても上手で今年もあそこで頼もうかな。あそこより上手なところは今のところ発見しておりません。ケーキも大きくて食べ応えあるし・・・・またいきたくなっちゃった。

最近どこのケーキを食べても感想は…
やっぱりy&mがおいしいね。
ってbirthday
ホント行きたくなってくるね~

結婚記念日おめでとーshineKURRUさんも10月なんだねっheart私は、花より団子だから、birthdayの方がよかったなぁ~ホントは…甘いもの無しでは生きていけないこの身体(笑)でも、今年の結婚記念日、兄ちゃんに「今日は贅沢な感じだけど、何か特別な日?」ってこっそり聞かれたわぁ~coldsweats01

10月ってこっこうおおいよね~
旦那が長女に今日は何の日だ~
って!!
長女は○○ちゃんの誕生日~って。
親のことまで分からない6歳児でした。

6歳児、そんなもんさつshineうちだってshihoは、キレイなお花があって、いつもよりちょっとリッチなご飯ならんで、それでOKgoodって感じだったよsmileでもRINちゃんは賢いから、すぐに気がつくようになりそう…。

結婚記念日おめでとうございます!!

結婚記念日にケーキ買ってきてくださるだんな様!
素敵ですね(●ゝ∀・●)♪♪

heart02

結婚記念日おめでとう!!!
ご主人素敵だわ♪覚えててくれただけでも、素敵だわ(*^-^)
うちは先月だったけど、二人とも忘れてました。
そして、何年目かも忘れてました・・・!!

結婚記念日おめでとうheart02 皆さんも言われてる通り、素敵なご主人様です!! うちなんて・・・男前だけど(あたし一人言ってます)が・・・・、会社の帰りに何か買ってきてくれたことは一度もないわ!! ジャンプかヤンマガ止まりねdown まあ、私たちには丁度いいのかもね・・・。

nanaままさんも書いてあたけど、うちも当日は忘れますhappy02 そう、1週間前くらいには話題にでるのよ。

一つのテーマでこんなにも語ってしまった・・・。長々失礼しました。wink

明日は運動会!! お弁当作りがあるから土曜日でも、早起きせねば・・・おやすみなさぁい

結婚記念日だったんですね!
おめでとう~~~(*^_^*)
y&m私もいつもそこで子供の時はキャラクターです!
今年はリラッくまで背景?をドットにしてもらえますか?
というと、すごくかわいいのができてきました!!!
結婚記念日は忘れがちよね~
結婚記念日そろそろ二桁になりそうですが、一緒くらいかな?

皆さんありがとうございます。
旦那いわく2人の記念日俺だけなんで買って帰らんといけんの??
確かにお互いにプレゼントを渡したことはないな~
いつも買ってもらってるだけだ~
来年は何か考えようかなsun

結婚記念日おめでとう☆
ちょっとコメント遅れてごめんね(><)
連休は実家に帰ってました~
私は今日が結婚記念日です!
旦那は忘れてるかも・・・

おめでとう。寂しいけど毎年のように旦那に今年も忘れてる!!って言われるのも…
忘れてるんじゃないんよ!今日が何日か分からないだけcoldsweats01曜日感覚しかないのって言い訳。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Steak&PareyHouse So-Ko ランチ | トップページ | 黒でまとめてみました☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ