« S鄭でウサギが秋刀魚を… | トップページ | ペーパホルダー »

長財布☆母子手帳・通帳ケース

間に合いました~

またもや黒黒になってしまったweepなんてワンパターンな私…

黒って案外むずかしんですよね~

何をあわせようか~って考えてると似たようになってしまう…

もっと冒険心を持って作ればいいんだけど小心者の私…

Kuro2長財布はちょっと大きめで通帳も入ってしまうサイズですheart01結構鞄に通帳だけポンって入れてしまう私。自分でも同じ物を作って使ってますが3冊くらいなら余裕ではいるんですよ~鞄の中で散乱してた通帳も財布の中にきちんと入れるようになりました。

もちろんふわふわの実に持っていきます。

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Nanamama

« S鄭でウサギが秋刀魚を… | トップページ | ペーパホルダー »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

作ってる作ってる~すごいよ~~!
黒はすてきです!好きだよ~~
カメオもかわいい!なんかいっぱいできてるね!
カメオにコメント入れたつもりがはいってなかったわーー(T_T)

うさぎ粘土もかわいいよね~~
いつかやりたいんだけど、やりたいことありすぎて趣味に没頭するだけの私がもう一人いてくれたらな~~(>_<)

黒は…昔っから、似合わないのsadお次は紫で~smile…って、できない人は、簡単に言っちゃったりするんよねぇ~bleah

ひといろさん>>
ホントもう一人欲しいね~
だったらもう一人に私は迷わず子育て頼むな~
ダメかなcoldsweats02


mihomeloさん>>
紫も作りたかったのですが間に合わなかった…
次は紫かな~

素敵~通帳サイズってのが魅力的だよ♪
私も黒い財布使ってるけど 黒って落ち着くよ~
ふわふわまであと一日しかないね(≧m≦)

ena*さん>>
ただ単に小さく作れないってだけなんだけどねbearing
黒は黒字財布でお金が入ってくるといいな~
この財布にしてお金が出てってばかりだよ~って言われないといいけどね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« S鄭でウサギが秋刀魚を… | トップページ | ペーパホルダー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ