« kikoさん作品☆ | トップページ | kakeraちゃんいってきました~ »

晩御飯!!

今日の晩御飯はお好み焼き!もちろん広島風lovely

旦那はモダン焼きが好きじゃないのでほとんど広島風です。

たま~にそばを買い忘れモダン焼きになることも…

うちのお好み焼きはねぎが山のようにかかってて焼いたお好みが見えないのですsad

広島の方はこれが普通なのでしょうか??私も負けじとかけて(子供達はまだ生のねぎが苦手なので…)1束ほぼ1回で使い切ってしまうのです。かけすぎだよね~R

旦那はまだ少ない~って嘆きながらもたべてました。

今日のお好みは70点だそうです。何がいけないの??ってきくと…ご飯がやわらかい!!だって~

お好み何点??って聞いてるの。ご飯は入れないでpout

広島人のお好みへのこだわりはなかなかついて行けないweep

広島ブログ

Kurru

« kikoさん作品☆ | トップページ | kakeraちゃんいってきました~ »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなお好み焼き!うちのだんなもお好み焼きにはうるさいよ~!だからお好み焼きはだんなが焼く担当ですwinkでもお好み焼きは広島の人はうるさいよー!私も広島人(しかもKURRUさんのだんな様と同郷だね)だからお好み焼き大好きです♪ねぎたっぷりさいこー!

広島焼がお好み焼きよね~!
うちも断然広島焼だけど、私は焼けません・・・・・。
ので、もっぱら外食で~す(*^_^*)
ネギはたっぷりがいいよ~

やっぱりうるさいのね~
私は子供達が食べやすいモダン焼きも作るからそのときの気分で焼き方変えるよheart01
最近はちょっとモダン派なんだよね~
今度からねぎ2束買っておこうかな~

すなめり一家もお好み焼き大好きheart02
ねぎトッピングも好きだけどやっぱりノーマルが一番好きlovely
って思ってたけど、一緒に食べに行ったことがあるKURRUさんやご近所の旦那さんがお好み焼き来るなり『七味唐辛子』をぶっかけるのを見てどうしたもんか?ってた思ってたけど最近これにはまってしまったcoldsweats01
ちょっとピリっとしていい感じ~~~。
あ、今日お好み焼きにしよ~~~flair
p.s 仕事ないと暇なんですけど・・・。
   みんな何してるんでしょうか?

まあ!おいしそうじゃないhappy02 
ご主人厳しいのねsweat01がんばってねgood

私の未熟な作品を載せて頂いてありがとうhappy01
30日までにコツコツがんばりますpunch

今日は遠回りしてフライヤー届けてもらってごめんね!
本当、ありがとう! enaさんにも届けるねscissors

すなめり2号さん>>
唐辛子は必需品よ~
今はそれほど使わないけど少し前は結構速いペースで無くなってたよwobbly鍋の季節だけどね。
韓国のからしがおいしんだよね~鍋にはheart01
あっお好み食べたくなってきた~

kikoさん>>
お仕事中邪魔してごめんなさい。
しかし駅も立派になって車止めやすくなりましたね~
また写真送ってくださいねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kikoさん作品☆ | トップページ | kakeraちゃんいってきました~ »