« マスク | トップページ | S鄭でウサギが秋刀魚を… »

カメオ☆

以前から欲しかったカメオをネットで購入しました。

カメオとカメオ台が別々に売っていて各150円lovely

宝石店で買うと0の数がもっと多いので買えません。

それなら自分で自分らしくチャームをつけたりして作れば安くつくhappy01

ネットで探すけど台とカメオと気に入るのがなかなか無くやっとめぐり合えました。

カメオを台にセットすればすぐつくものと思ってましたがカメオが少し大きくて台に入りません…ヤスリで削りながら大きさを調整して~やっと入る大きさまで削れました~エポキシ樹脂系の接着剤でとめて出来上がり。

どんな感じに組み合わせていこうかなupKameo

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Nanamama

« マスク | トップページ | S鄭でウサギが秋刀魚を… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

カメオ素敵~upupup
しかも 値段も魅力的~激安sign02
やすりで削りながらなんて 職人技だねhappy01

そんな素敵なものよく探せるね!!とっても素敵だわー

これはじっくり合う物を探して自分用にsun
やっぱり自分の好きなものを探すのが妥協もなしで納得いくまで探すからいいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク | トップページ | S鄭でウサギが秋刀魚を… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ