« コラボ作品☆ | トップページ | カードケース & 定期入 »

おさんぽ市

春、秋とあるこのイベント毎回楽市とかさなったり、2

日曜日なので幼稚園や旦那が仕事休みで出にくかったりで遊びに行くことができなかったこのイベント、やっとのことで今回はいくことが出来ましたhappy02近所のお友達と行くことができましたgood(2人ともお庭も建物もとっても素敵で、1人のお友達のおうちがお庭orangegardenさんで建物が上福浦建築工房さんでオシャレなんですよ~)

orangegardenさんのお庭もやっぱりすごくかわいくオシャレでした。そこでふわふわ仲間のnanaままさんとminori。さんにであったり色々な人に出会って我が子ほったらかしでお話してました。YさんKさんwakanaの面倒見てもらってありがとうheart01とっても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました~ 3

1

4

以前から気になってたかわいいビンのりんごジュースとポップコーンを娘達に…次女はその場で食べてしまいました~

バスケットを購入note

イベントにパンを入れていただけるルヴァン シュシュさん

今日満点ママで紹介されました~

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Kurru

« コラボ作品☆ | トップページ | カードケース & 定期入 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は会えて嬉しかったです♪
可愛いかごをゲットしてたね!
人が多くてゆっくりは見れなかったけど、楽しい時間がすがせたよね!!あんな素敵なお庭が、私も欲しいわ♪

すごくのんびりしてて気がついたら12時!!
お友達と早く帰らないと…って~
素敵なお庭だと優雅にお庭でランチとかできそうねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265440/31854113

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ市:

« コラボ作品☆ | トップページ | カードケース & 定期入 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ