« ペーパホルダー | トップページ | ふわふわの実 ありがとうございました »

空き缶利用~&妹よ~

またもやハンドメイドといえるのか…

Kan_2

空き缶に黒板塗装をしてみました。Kちゃんからのアドバイスなのですが…

ただスプレーするだけだからっと思いきや!!近くで吹くと液ダレをしたり結構大変でした。

いかがでしょうか~

いよいよふわふわの実が明日となりました。

スタッフカード作ってみました。

Sut_2

presentbirthdaypresent presentbirthdaypresent presentbirthdaypresent presentbirthdaypresent

雑談ですが…私の妹が好きなお店Hasu(ケーキ屋さん)がユメタウン内に移転オープンしたらしいんですが…

オープンセールでケーキ5個で1000円だったらしくて並んだよ~って。

それも5時間!!良く並んだよ~余程暇だったのか…って言うかそこまでして…

確かにすごくおいしい5個で1000円も魅力的up

でもそんなに待つ時間は今の私にはないなdown

妹いわく3時間くらい並んで時間が無くて帰った人もいたよ~って。

ある程度待ったらもう帰るのがもったいなくなったから帰れなかったらしい。

11月に私と母とWAKAのお誕生日はもちろん実家に帰ってそこのケーキを買ってもらいます☆

ちなみにこのケーキ屋さんは岩国です。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Nanamama

« ペーパホルダー | トップページ | ふわふわの実 ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

缶はこうなるのか~delicious
さすがKURRUさん。寄せ植えがかわいい~ですgood

ケーキは岩国?
残念shock
今気になってるケーキ屋さん一件あり。
焼山Mスバーガー隣のロールケーキやさん。
食べたことある???

すなめりさん>>
まだロールケーキ食べてないよ~
また買いに行かないとね。
やりたいことrestaurant(食べたい物)沢山あるね~
食欲の秋です。

とうとう明日ですね!!
明日はお手伝いに行けなくてごめんね!そして残念weep
明日は頑張ってね!!

空き缶の寄せ植えかわいいねぇnote
沢山の新作があってお客さまも楽しみにしてきてくださるね

今日はお疲れ様でしたclover
準備など色々とありがとうございました
緊張してアタフタしてしまい、なかなか思うようにお手伝いができなくてごめんなさいね。でもすごく楽しい時間を過ごす事ができて嬉しかったよ。また会えるのを楽しみにしてまーす。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑名前忘れてましたcoldsweats01
*AKKO*でしたhappy01

kiko さん>>
頑張りましたよ~
また沢山作りましょうね~

*AKKO* さん>>
ありがとうございました~
何回やっても慣れることなくアタフタ私もしてしまいます。
忘れ物もするし…
何とか終ったのでまたネットで材料入荷してしまったsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペーパホルダー | トップページ | ふわふわの実 ありがとうございました »