« カメオ☆ | トップページ | 長財布☆母子手帳・通帳ケース »

S鄭でウサギが秋刀魚を…

今日はKちゃんのおうちでふわふわの実の作品展happy01

今回初出品なのでどんな感じにタグをつけるか打ち合わせに行ってきました~

立体マスクや小物入れヘアーアクセサリーなどかわいいものが仕上がっていました。

話ばかりで写真とって来るの忘れてましたsad

しかしいつも飾ってある季節のウサギの樹脂粘土新作が飾ってありました~

これを見よ~Usa

秋刀魚を焼いてるウサギさんたちです~

来月はどんなウサギか見ているだけでも楽しみです~

帰って昼から渋柿を干してみました~Kaki

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Kurru

« カメオ☆ | トップページ | 長財布☆母子手帳・通帳ケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もまたまたありがとね!やっぱりうさぎさんかわいいわー。私もやりたいわ。いつかお願いしようかしら。
干し柿、一度お湯にくぐらせると虫が来ないって聞いたような・・・・。私は食べる専門。ちゃんと自分でするKURRUさん尊敬です!

そうなんだ~しらなんだ!!
部屋の中で干してるけど虫くるかな~
私は作る専門!多分ほとんどもらわれていくわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメオ☆ | トップページ | 長財布☆母子手帳・通帳ケース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ