« トイレセット☆ | トップページ | 多肉ちゃん☆ »

SO-KOランチいってきました☆

昨日ランチがオープンになったSO-KOさんに行って来ました。

家から私ののんびり運転で40分くらいかな。ご近所さんとお話をしながらだったので思ってたより早くつきました。お店には1番乗りup

私はステーキランチを頼みました。 Niku

サラダのドレッシングがとってもおいしかったです。手作りドレッシングらしいですよheart01ビンに入れて持って帰りたかったです。お肉のソースも私好みでいい味でした。

写真撮り忘れていい写真取れなかったwobbly実物食べに行ってください。

最後のクリームビュリュレも最高heart04ほとんどWAKAにとられたけByucrying

来週あたりからケーキが入るらしいですよ。

Sanma   

お友達が食べた秋刀魚のパスタ(名前はもっとかっこいいのが付いてましたthink

 Kal_2

カルボナーラ(これも名前が何とかのカルボナーラだったような…)

今週のパスタです。もう1種類ありました。SO-KOさん見てたらコメント入れてください。

広島ブログ

ふわふわの実に遊びにきていただけるお客様、

お友達同士なるべく乗り合いでいらして下さい。

Nanamama

« トイレセット☆ | トップページ | 多肉ちゃん☆ »

ランチ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こないだは紹介だったんですね!
行かれてたのかと思ってました。
おいしそうなパスタさん
わたしパスタなら何人前でも入る気がする、大のパスタ好き(*^_^*)
たべたいわ~~

あと半年したら、ランチのデザートも堪能できるようになるよlovelyうちもshihoが入園して、友達といったランチ、デザート取られなくて感激したもんshine

私もランチ大好き食べるの大好き~~!40分って意外と早くいけるんだね!私もいってみたーい☆デザートがつくとやっぱりうれしいよね♪

一人で落ち着いてごはんたべたい!!
デザートまでありつきたいbearing
でも幼稚園に行くようになったら寂しいかな~
朝早く西条に行って帰りにランチっててもあるかものね~

お返事遅くなってすみませんthink
遠方からはるばる?!ご来店ありがとうございました。パスタですが秋刀魚とバジルのパスタ・自家製パンチェッタのカルボナーラ・秋ナスのペペロンチーノの3種類となっておりました。
また明日からの週替りパスタのメニュー分かり次第お知らせします!お楽しみに~

SO-KOさん>>
また新しいメニューできたらどこでもSO-KO新メニューって書き込みしてくださいね~お待ちしております☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレセット☆ | トップページ | 多肉ちゃん☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ