« 樹脂粘土~in S鄭 | トップページ | 結婚記念日☆ »

Steak&PareyHouse So-Ko ランチ

知り合いがこのたびランチを始める事になりましたheart01Lunch1

10月13日火曜日から

13~15日の3日間にランチセットにドリンクをつけて950円を注文するとlovely私の大好きなあの食べ物が付いてくるらしいですよ。何が付くかはお店に行ってのお楽しみscissors

ハンドメイド小物なんかもあったりなんかしてnote

詳しくは牛炭亭sun

メニュー表です。見てみてくださいな~

広島ブログ

Nanamama

« 樹脂粘土~in S鄭 | トップページ | 結婚記念日☆ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~(* ̄ー ̄*)
東広島にあるの??行ってみたいな(o^-^o)
大好きな食べ物といえば、ひょっとして、甘いものかしら?(笑)

おいしそーーー!ホームページみました!
八本松に?知らなかったわ??
ハンドメイドってKURRUさんのかしら?
みんなでいってみたいで~す!ステーキもたべたい(*^_^*)

nanaままさん>>
そ~なんです。私がバーナーなど買って作るまで2年くらいかかったあれです。

ひといろさん>>
前々から置かない~って話をもらってたの…
売れるといんだけどね~

うわぁ!おいしそうhappy02 あたしはね、世の中で一番好きな食べ物はスパゲティーです! 近頃はパスタねbleah

すごいわ!作品(子供たち)がいろいろな所へ嫁いでいくね

kikoさん>>
私はパスタより肉!!肉!!
おいしいステーキ食べたいなsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹脂粘土~in S鄭 | トップページ | 結婚記念日☆ »