« 斜めバック&パスケース&カードケース | トップページ | 神様撤収!! »

11月お誕生会

Pb220525_sh02_2 11月は沢山のお誕生日があります。

ますは私~21日に3typhoon才になりました。

もううれしくないけど…子供たちはパパがケーキを買って帰ってくれるって楽しみに待っていましたが残念なことに残業sad朝の4時30分まで仕事がんばってたそうです…

私たちは夢の中~

そして22日はお隣の奥様のお誕生日note

そしてそして23日は私の母のお誕生日sign03

そしてそしてそして27日は次女のお誕生日birthday

実家で合同誕生会が開かれました。

ケーキは以前妹が5時間も並んで買ったhasuのです。

クリームはあっさりしてて生地が少し甘くて美味しかったです。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

Photo

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

« 斜めバック&パスケース&カードケース | トップページ | 神様撤収!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kurruさん、お誕生日だったんですね~
おっめでとうございま~すbirthday
綺麗に並べませんが、実は私も・・・
11月生まれscissors9日でしたshine
いくつになっても誕生日って特別な日ですよね~

お誕生日おめでとー!しかもトリプル娘でhappy01
ケーキおいしそー。よだれがたれるわー。

リトルパイン*mie* さん>>
おめでとうございます。
長女より「えっ*mie*さんも!!」
って大興奮。

minori。さん>>
ありがとう。
毎日バタバタしてしてあっという間に1年よ~
Y&Mには負けるけど美味しかったよ。

KURRUさんお誕生日おめでとう♪
みんなで一緒にお祝いできてhappy度upだね♪
ケーキいいなぁ♪ 
そうそうお財布の代金は私が預かっております・・・
ごめんなさい。。。次に逢えるときに絶対渡すからね!!!

ena*さん>>
いいえ~いつでもいいですよ。
また会えるのを楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 斜めバック&パスケース&カードケース | トップページ | 神様撤収!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ