« エスプレッソマシーン。バリスタ | トップページ | 斜めバック&パスケース&カードケース »

長財布&パスケース&kakeraちゃん

Saifu 久々の長財布後ろにもポケットをつけたのでふちを縫うのが大変でした。1枚布が増えただけなのにcoldsweats02チャームも付けたかったのですがゴチャゴチャしすぎるかな~っとやめておきました。

ふわふわの実プチに持っていくので皆さん手にとって見てくださいね。

Kado2パスケースです男の子用がやっとお目見えしました。もっと増やしていこうと思います。まっててくださいね。

ポッチットしていただけると

嬉しいですhappy02

広島ブログ

1119

今日*M*さんと一緒にkakeraちゃんに納品に行ってきました。お客さんも次から次へと…いつも何かやらかす次女。お騒がせしました。ごめんなさいbearing

次のイベントのフライヤーを置かしてもらいました☆

ハイ☆カラのイベントのフライヤーもらって帰りました。

27日のイベントに忘れないように持っていきます。

Photo

« エスプレッソマシーン。バリスタ | トップページ | 斜めバック&パスケース&カードケース »

SHOP」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いっぱいできてるねーー!
かわいいですぅぅ\(^o^)/

日曜日はなかなかの売れ行きでびっくりでした^^
沢山の方の作品がゆっくり見れて、またまた感動でした。KURRUさんに会えなかったのが、残念でした。。

で、話し変わるんですが12月14日の夢ガーデンのイベントに移動パンのメロンパンを一緒に出来たらと
思ってます。場所やガス等は、お風呂やさんのが
借りれるみたいなので。。
今回は試しでやってみたいねっていう話しになっています。ためしなので、何個分保障してとかはないので安心してください。ただ、フライヤーを作るときに
もしよかったらのせてもらえると嬉しいです!!
ご検討お願いしますwink

ひといろさん>>
もっと工夫しないとね~
はやく改良の余地なし!!って言いたいね~

kanonさん>>
パンの移動販売はもう決まってるのですか??
14日はまだ予定なんですよ~
夢ガーデンでやるのではなく自宅駐車場の予定なんです。夢ガーデンから歩いて5分くらいなんですけど…
駐車場の問題もあって人が入るのか…話し合ってます。

かっわいいの、沢山出来てるね!
パスケースいつも欲しくなる・・・しかし、使う状況がないので、断念してます。いつか・・・の為に・・・買っておこうか?

kikoさん>>
欲しいけど使うかどうか…ってもの沢山あるよね~
ICOも使えるから電車乗ってみる??

金曜日はオツカレサマでした。
毎回皆さんのテキパキにほれぼれしてます。

また、会えるの楽しみにしてます^^
14日の件ですが、てっきり夢ガーデンと思ってて
ゴメンなさい。
集客もあるだろうし、迷惑かけてもいけないので
今回はやめるように話ししますね。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エスプレッソマシーン。バリスタ | トップページ | 斜めバック&パスケース&カードケース »