« 神様撤収!! | トップページ | ふわふわの実 プチ 終了 »

ふわふわの実 プチ

いよいよ明日となりました~

ゲスト

Rainbow☆Heart  (Meg-ingさん)

参加作家さん (予定です)

nanaままさん  minori。さん   mikk さん   hairsalonkiko さん  

akkoさん     ena*さん   hairsalonmihomeroさん *M*さん 

hairsalonkanonさん  hairsalonchocoa さん hairsalonmt さん  hairsalon KURRU です。

hairsalon当日お手伝い予定の作家さんです。

寒くなってきましたが気をつけて遊びに来てくださいね。

またいつもながら私は子連れでの参加になります。

足手まといにならないようまた皆さんに迷惑をかけないよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

Photo

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

200911_07_78_e0155378_184921861_2

« 神様撤収!! | トップページ | ふわふわの実 プチ 終了 »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

明日はお手伝いに行けなくて本当にごめんなさいsadよろしくお願いします。
沢山の方々が来て下さる事を祈っていますshine

頑張ります。
親子フリマ大変なの出てもらったし…屋内だから寒くはないかな~

明日はよろしくお願いしますbearing
たくさんお客さんがきてくれるといいなー。
またどんな感じだったか教えてねー。

minori。さん>>
ゆっくりお茶でもまたしようね~
rinnkaすごく喜んでたよ。2人で取り合いになってたから同じのをやっぱり買わないといけないのかなsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様撤収!! | トップページ | ふわふわの実 プチ 終了 »