« マスク研究中&カードケース | トップページ | 雑貨屋ショッピング »

リトルパインさん行ってきました。

今日Little Pineさんに行ってきました。

長女の学習机のお話をしに…

ハンドメイド小物や服など沢山の素敵な作品がありましたよsun

今回は長女といったので横から「これ買って~これかわいい」の攻撃にあいながらも何とかお話を済ませて、気になる作品を手にとって見ました。

私と同じ布を使ってこんなに素敵にできるんだ~っと感動しながらもみさせていただきました。

今度はゆっくり見に行きたいです。春までは次女付ですが…

はじめて行ったのですがとっても素敵なお店でした。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02

広島ブログ

Photo

« マスク研究中&カードケース | トップページ | 雑貨屋ショッピング »

SHOP」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日は来て頂いて嬉しかったですshine
主人はKURRUさんのブログを
よく知っていたようですが
私は始め??でごめんなさいね。
学習机のご相談もありがとうございました。
今度のイベント頑張って下さいね♪

リトルパインさんに辿り着けてよかった!
かわいい机ができあがるんだろうな~~!
ぜひアップしてねーー(#^.^#)

ひといろさん>>
ホント忙しいのに電話してごめんなさい。
机も入学までには間に合うようにしたいです。
またUPしますね。

リトルパイン*mie* さん>>
子供と遊んでもらってありがとうございました。
お店の中の木の製品は旦那様作なんですよね~
2人でお店できるなんてうらやましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク研究中&カードケース | トップページ | 雑貨屋ショッピング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ