« 11月お誕生会 | トップページ | ふわふわの実 プチ »

神様撤収!!

月曜日に実家に帰って七五三のお参りに行ってきました。

次女が髪を結ぶのがあまり好きでないので機嫌をなだめながら結び…

いざ着物を着そうと思うと長女がお正月に着たのを忘れてお直ししてなかったり…ハプニングばかりでした。

一番のハプニングはやはり…小さい頃からいつもお参りに行っていた八幡様の神様が没収されてしまったようです。神様のいないところに行っても仕方ないので違うとこに行きましたconfident以前から思っていたのですが何か新宮様が何かお経みたいなの読みますよね~そこに住所とかお参りするこの名前とか言いますよね。神様って住所分かるの??必要なの??これこそ個人情報皆に聞かしてるよねcoldsweats02って~嫌なら行かなきゃいいんだけど…

何とか2人の行事終りました~Miya

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

Photo

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

200911_07_78_e0155378_184921861_2

« 11月お誕生会 | トップページ | ふわふわの実 プチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着物きていいですね~~!かわいいわー!
神様没収???ってなに???
そんなことあるんですね!!
私はインフルになってしまい。。。
もう何にもできずたいへんでした。
今日からぼちぼちがんばります!

ひといろさん>>
わたしも「えっ」って思ったよ~
金をもうけようと色々手を広げると悪いことも起きるってことかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月お誕生会 | トップページ | ふわふわの実 プチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ