« ふわふわの実 プチ | トップページ | 革のがま口財布 »

ふわふわの実 プチ 終了

遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。

イベント無事終了いたしました。

3

とっても楽しい時間でした~

また次回皆さんに会えるのを楽しみに待ってます。

2_2

そして今日はwakaのお誕生日やっとのことで3才になりました。

やっと指で2歳(scissors)ができるようになったのに…もう3本指に…

かわいそうなので昨日まで何歳だった??ってきくと嬉しそうにscissorsってしてくれます。

イベントに連れ歩くのもあと4ヶ月幼稚園に入ると自由になるかもしれませんがなんとなく今から寂しいです。子供達2人でお友達のおうちに遊びに行くだけで暇な時は1人何をすればいいの??っと悩んでしまいます。

子供の成長って嬉しいけど寂しいですね~

初めてさくら亭さんのケーキを食べました。とってもおいしかったです。今度からお誕生ケーキはさくら亭かな~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

200911_07_78_e0155378_184921861_2

« ふわふわの実 プチ | トップページ | 革のがま口財布 »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!顔をだせなくてごめんねT-T
いつもいろんなことを気にかけてくれるKURRUさん、
疲れたでしょ。今日はゆっくりやすんでね☆

minori。さん>>
みんなに迷惑かけてばっかりよ~
目がもっと欲しい!!子供を見る目、自分をすることをする目!体もいるか~
気にかけてはないんよ~もっと回り見ないとね!!

イベントお疲れさまでした☆
そしてお世話様になりました。。。
また次回の開催を楽しみにしておきますねっ♪
そしてじっくり話せる機会も(笑)

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキも美味しそうですねっ☆

Meg-ing さん>>
本当に2つのイベントお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ケーキとってもおいしかったですよ~

お疲れ様!!ブログの更新するのがやっとで夜8:30にはsleepyそんなら3:00に目が覚めたsweat02たま~に(?)私、幽体離脱してるので正気なときに、また…paper(仲のよい友達に言わせると、返事の仕方にポイントがあるらしいよ。「あ、今ダメだわ。」って思うらしい)

mihomeloさん>>
私もよくあるよ~
旦那が遅い時帰ってきて何か話したり、何かしてるんだけど朝覚えてないの~
っま朝おきて怪我してなかったらいっか~
メールもよく寝ぼけて返事送るから?????ってことも良くあります。
へんな時間にメールの返事着たら要注意よ~

コメント遅くなってごめんなさいwobbly
イベントお疲れ様でした!!!
私も顔を出せなくってゴメンねbearing
KURRUさん達の活躍ぶりを覗き見したかったわ~♪

コメント遅くなってごめんなさいwobbly
イベントお疲れ様でした!!!
私も顔を出せなくってゴメンねbearing
KURRUさん達の活躍ぶりを覗き見したかったわ~♪

ena*さん>>
生協のイベント私も参加してみたいな~っていつも生協便り見てます。
でもちびっ子いると…


またena*さんに会えるの楽しみに待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわの実 プチ | トップページ | 革のがま口財布 »