« ふわふわの実 ありがとうございました | トップページ | kakeraちゃんに遊びに行ってきました~ »

母子手帳・通帳ケース

  ふわふわの実が終わり5日がたちました。

Bosi_3

その日の晩に新しいマスク用のきれとパスケース用の布などを注文!!

それから長女の幼稚園の作品展などがあってなかなか制作活動が再開できずやっとできました~オーダー品なのです。

チャームをつけたいのですがバテンレースのところはなんとなくBestなところが無く今回は中につけて見ましたlovely

ちっちゃくてみずらいのですが…何枚も写真撮ったのですが。この布光の反射でなのか腕が悪いのか上手になかなか写ってくれません。パソコンと商品を行ったりきたり…これ以上いい写真取れなかったので諦めました…

Bosi_2

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02

広島ブログ

« ふわふわの実 ありがとうございました | トップページ | kakeraちゃんに遊びに行ってきました~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

もう財布職人ですね~~\(^o^)/
ステキです(*^_^*)

時間かかるけど他のを作るより今財布が一番楽しいかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわの実 ありがとうございました | トップページ | kakeraちゃんに遊びに行ってきました~ »