« 雑貨屋ショッピング | トップページ | 長財布&パスケース&kakeraちゃん »

エスプレッソマシーン。バリスタ

1 旦那に誕生日プレゼントをもらいましたheart04

以前から欲しかったネスカフェのバリスタlovely

エスプレッソマシーンなんですがゴールドブレンドや香味焙煎のインスタントコーヒーでできるんです。

以前まではドルチェが欲しかったのですが別にコーヒーの液体カップ??を買わないといけないので、ストック切れになると飲めないので戸惑っていました。でもインスタントコーヒーは必ずストックがある。これは私にぴったりではないか…

オマケに誕生日も近い…旦那に欲しい欲しいといい続け1ヶ月。今月21日が3typhoon才の誕生日なのでプレゼントしてくれました。

まあモトはインスタントコーヒーだからバリスタほどではありませんが。とってもおいしく飲んでます。

KURRU家が分かる方飲みに来て下さいねsun

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02

広島ブログ

Photo

« 雑貨屋ショッピング | トップページ | 長財布&パスケース&kakeraちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憧れのエスプレッソメーカーup
良いなぁ~旦那さんのチョイス、素敵ですねっ
KURRUさん家…知りませんが香りに誘われて行ってしまいそうです(爆)

じゃ、近いうちにcafe行かせてもらおっとheart04
KURRUさんとこのダンナさん、ホントsign03マメだねぇhappy01

Meg-ing さん>>
夢が◎あたりでコーヒーの匂いしたら寄ってくださいな~catface

mihomeloさん>>
徒歩10M位だよね~
近いんだからいつでもおいでよ~
旦那がマメ??細かいだけだよ~

旦那様やさし~♪
コーヒー飲みにいつか行かせて下さ~いheart04
私もその団地に引越したいくらいですぅhappy01

コーヒー我が家も大好きなんです!
2杯から3杯は飲んでます(*^_^*)
美味しいコーヒーイイですね(^-^)

ena* さん>>
いつでもOKですよ~
お酒飲まないからコーヒーでふ~って一服。
親父かな~

ひといろさん>>
飲む時はすごく飲むんですよね~1日に5杯くらい。
これが飲まないとパッタリ。でも最低1日1杯は飲むねsunお子様なんで牛乳、砂糖たっぷりねheart01

カプチーノ美味しかったlovely
ごちそうさまshine
旦那に話したらちょびっと興味ありげ・・・。
今度旦那と一緒によばれに行きま~すdash

すなめり2号さん>>
いつでもどうぞ~
旦那さん一緒に説得しましょうsun
家を火事にするよりは安いよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑貨屋ショッピング | トップページ | 長財布&パスケース&kakeraちゃん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ