« 牡蠣~!!!! | トップページ | SO-KOさん納品 »

おせち料理

今年も残り半日となりました~

やっと年を越せそうです。

おせち料理完成とはいえませんが出来ましたup

20090709140400001 子供たちも食べそうなものしか作ってませんが っと言うより、私たちが好きなものを毎年作ってます。

お店で買うおせちって何を食べていいか悩んで結局あまり食べずに始末することも…子供たちも食べれるよう筑前煮や鳥のから揚げ。エビフライ…レンコンの酢の物。ぶりの照り焼きなど…

毎年自信作は伊達巻卵notesお店で買うのは味が合わずに食べれませんsad好き嫌いが激しいから…

後はお稲荷さんと数の子。牛肉炒め。煮豆を作って終わりかな~

子供たちはminiお重を作ってあります。

今年1年有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

« 牡蠣~!!!! | トップページ | SO-KOさん納品 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいおせち!!
私はつくったことありませんよー
なんでもできるのね~~(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします!

ひといろさん>>
するだけで味は適当ですよ~
買うよりは無駄にするものが少ないですよgood
今年もよろしくおねがいします。

すご~い!!
立派なおせちでうらやましいわ~heart04
私、一度にそんなたくさんの品を作ったことないかもwobbly
尊敬ですcrown
もっともっとKURRUさんから学びたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

ena*さん>>
最初の年は2日がかりでしたが、今年は半日でできましたよ~
詰め込みは半分妹がするのですが気に入らないところがあったので詰めなおしましたangry
慣れると手際よくできるようになりますよ…
味はさておきcoldsweats01
今年も楽しく行きましょう。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくですshine
お正月は、私の実家で母任せsmile
だんだんにこどもも大きくなって、長崎まで辿り着けなくなる日も来るんだろうけど…。

mihomelo さん>>
長崎まで遠いね~
高速通っても高速料も高いし時間もかかるでしょ~
今はETC1000円って嬉しいのがあるけどhappy01

でも旅行気分で楽しいだろうねheart04

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡蠣~!!!! | トップページ | SO-KOさん納品 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ