« ハイ☆カラにいってきました | トップページ | ケーキ作り☆ »

注文しちゃった~

来春1年生になる長女。

机・ランドセルまだまだ買うものがたくさん…

リトルパインさんで机を頼もうとお話をしてました。昨日ブログチェックをしてると…

数量限定!!の文字が。私にとって気になる言葉。皆さんも気になりません??早く頼まないと無くなるlovely旦那の了承も無くメール送信heartあとで何とかなるだろう…

旦那が帰って事情を話すと「もう決めとるんじゃろ~俺が意見言ったって、聞かんじゃろ!!」よくぞ分かってる。もう結婚9年ともなると…

子供の意見!?そういえばほとんど聞いてないな~

次の日さらに5%off 。絶対頼まないと~

迷わず電話sun

注文完了good

まだ決めないといけいないことが…ランドセル~

私はワインか茶色。子供は水色。水色がダメならキャメル。

旦那は子供が持つんだから子供の好きな色にしてやり~確かにそうだが…

昔みたいに赤と黒だけじゃないから悩むね~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

200911_07_78_e0155378_184921861_2

« ハイ☆カラにいってきました | トップページ | ケーキ作り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

机か…兄ちゃんのは物置状態だし、いらないというのが夫婦の見解なんだけど、shihoは買ってもらえると思ってるみたいdespair
でも、スポンサーからの「鶴の一声」がまだないので、気づかぬふりして過ごしてま~すsmile
ランドセルはうちの親(すでに購入済み)机はダンナの親sweat01ってことなので…。

mihomeloさん>>
そうなんだよ~
うちの親は現金の方がいいじゃろ!!っとあっさり。
机の相場を言っておきましたsun
出資者がいないとなかなかね~
まあ生まれた頃からの積み立てがあるからそれ使うんだけどね~

素敵だね~~!
我が家は私のお古ですよー(*^_^*)
机の上はお勉強道具がありませ~ん(>_<)

リトルパインさんの机見たよー!とっても素敵だね!あんな素敵な机を買ってもらえるrinちゃんになりたーい!
ランドセルの色って悩みそうだね。うちは男だけだからあまり悩みそうにないなー。

ひといろ さん>>
ママの机使えてうらやましいな~私は事務机だから…
2代で使えるなんて素敵じゃないですか~
私も孫まで使って欲しいな~
いつになることやら…

minori。さん>>
男の子も今黒だけじゃないよ~
私は男の子なら深い緑持たせたいな~

ありがとうございまーす(*^_^*)
先日お電話いただいた時、頭の回転が鈍い私・・・
すぐ主人に代わちゃってannoyごめんなさいね~
受話器渡しながら「ありゃ」って(遅い・・・笑)
最近はランドセルの色もカラフルなんですね~
春が待ち遠しいですねcherryblossom

リトルパイン*mie* さん>>
私も何か挨拶すればよかったですよねsad
私もバタバタ先週はしてて~
また今度ゆっくりお店に行かせていただきますheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイ☆カラにいってきました | トップページ | ケーキ作り☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ