« ガレージshop 終了 | トップページ | kakeraちゃん »

机届きました~

長女が待ちに待った机が今日届きました。

リトル パインさん(アンドセンスデスクセット2009121711480000_2)で期間限定でお買い得だったんですlovely

リトルパインさんが一生懸命組み立ててる横で私は邪魔をするように話をしすみませんでした。

そんな私の話にも耳を傾けていただきありがとうございました。とっても素敵な机が届いて私が大満足heart04

幼稚園から帰ってくるのが楽しみです。

パン屋さんによって帰られるようですが無事パンは買えたでしょうか…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ チラホラとsnowが降ってます。明日は積もるかな~

« ガレージshop 終了 | トップページ | kakeraちゃん »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。(・∀・)
今年の限定デスクも良い出来で、安心しました。
お姉ちゃんも気に入ってくれるでしょう。
しかし突然の雪!凄かったです。
ルヴァン・シュシュには結構まだパンが残っていたので
色々な種類を買って帰りました。おいしかったです。( ^ω^ )

わーーー!
とってもかぁわいい机だね~~(*^_^*)
これは喜ぶわーー!!
私もほしいな~~(#^.^#)えっ!!!

本当素敵な机~shine
私も娘にこんな可愛い机を買ってやりたかったなぁ・・・weep
てか、私もひといろさんと一緒で自分用に欲しいなwink

ヤンシー@リトルパイン さん>>
帰ってきて見てすごく喜んでました。
さっそく座って寒いのに1時間近く一人で何かしてましたよ~
次女に机に触らないよう。次女のお友達にもさわらさないよう。延々と言い聞かせてましたよ~

パン屋さんで沢山買えてよかったですね~
私も来週あたり行ってみよっかなsun

ひといろさん>>
ほんとにいい色で肌触りも良く、感動しましたよ~
ひといろさんのようにRINKAの子供まで使ってのしいよ~

AKKOさん>>
ホント自分用に欲しいくらい。
作業台にちょうどインだよね~
ミシン置いてパソコン置いてgood

素敵な机ですね~
もったいなくて使えなくなりそうですね・・・
いやいや、素敵な机でたくさんお勉強するんでしょうね!

C☆72mamaさん>>
どうだか…
やってくれるのならいんだけど…
あまり私がつかわしたくないかも~

ガレージ遊びに来てありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレージshop 終了 | トップページ | kakeraちゃん »