« **kakera**ちゃん | トップページ | fabric*BLUE & パスケース »

ガレージshop開催予定!!

12月14日にガレージで1day shopをすることになりました。

時間は 10:00~14:00 です。(雨天中止

場所はゆめが丘です。

分かりますか??

☆創作ベーカリー工房☆Piacereピアチェーレ☆さんのぱん販売予定です。

メロンパン 20個

アップルパイ 10個 

夢ガーデンさんには車を停めないで下さい。

少しなら停めれます。

最近あまり作品ができてないのですが…ちょっと新しいマスクを…2009120611310000

ジャパラマスクと普通のマスク。

蛇腹の方は不織布を間に入れてウイルス・花粉を少しでもシャットアウトするようにしました。

今日はキッチンの大掃除をしてみましたscissors換気扇いつも分解してやめとけばよかった~っと後悔。油ベトベト。こまめに分解掃除すればいんだけど…

少しづつ大掃除をしないとね~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

kakeraちゃんにて委託販売させていただいてます。

200911_07_78_e0155378_184921861_2

 

« **kakera**ちゃん | トップページ | fabric*BLUE & パスケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おそうじお疲れサマー。私も家がよごれまみれだから15日から一気に掃除するよー。14日、たくさん持っていけるようにがんばるわー。晴れるといいね。

ガレージショップ楽しみですね!!
パン屋さんもありですごい!
大掃除すすんでるし・・・
我が家はいつになることやら??

minori。さん>>
15日から掃除できるかな~
年末までなんやかんやとお遊びの予定など入ってて…
とりあえず年を越せるように掃除しないとねwobbly

ひといろさん>>
広いスペースではないけどガレージで…っというよりカーポートなんですがねsad
寒くならないよう願うばかりです。後雨もね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **kakera**ちゃん | トップページ | fabric*BLUE & パスケース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ