« SO-KOさん納品 | トップページ | なかなかエンジンがかからない… »

パッチンピン

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

次女の幼稚園セットの材料がなかなか揃わずミシンをかける気になかなかならず…

でも何か作りたい~っていうか頭の中ではすごく色んな物が出来上がってるんですchick

しかし幼稚園道具ができないと次に進みたくない、材料を使ってしまってまた買いに走るようになる可能性があるので…

絶対幼稚園に関係のないものを使ってscissors2010010717510000

おなじみの

くるみパッチンピン

今回はリバティーに

1本だけYUWA。

大人っぽく仕上げてみました。

今日から今日からってなかなか走り出せないミシン。

お正月気分を早く抜かないと…

« SO-KOさん納品 | トップページ | なかなかエンジンがかからない… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SO-KOさん納品 | トップページ | なかなかエンジンがかからない… »