« おせち料理 | トップページ | パッチンピン »

SO-KOさん納品

明けましておめでとうございますsunだいぶん遅いですが…

今年もよろしくお願いします。

沢山の作品を作って新しいことにも挑戦していきたいですshine

さっそくSO-KOさんに納品しましたheart01新年の挨拶をして~

商品は~Nouhinn

-------cherrycherry------

-------cherrycherry------

-------cherrycherry----

リバティー柄

 くるみパッチンピン3個(左上)

 くるみボタンのヘアピン2個(右上)

じゃばら折り(不織布入り)マスク2個(下)

営業は1月6日(水)からです。

お正月料理に飽きた方、パスタはいかが~

 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

    

« おせち料理 | トップページ | パッチンピン »

SHOP」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は、色々お世話になりました^^
お子さんがいるのに、いつも中心で仕切っていただいてありがとうございます☆
今年も宜しくお願いします^m^

あけましておめでとうございますshine
今年早くも作品納品、さすがKURRUさんgood
今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

kanon さん>>
こちらこそよろしくお願いします。
いつも子供が邪魔して思うように動けず気を使ってもらってすみませんvirgo
春からは幼稚園に入るので少しは役に立てるようになるかな…

akko さん>
年末に作ってたのを納品しただけなんですよ~
納品も徒歩10秒のお友達のおうちにだし…
そこから車に乗せられてお店へheart04
今年はオークションも頑張ってみようと思ってます。

あけましておめでとうございます!
早速作品つくってる~~すごいわー!
私もそろそろなにか作りたくなってきました(*^_^*)
今年も色々楽しみながら!!宜しくお願いいたします(*^_^*)

ひといろさん>>
年末からすごく作りたいものは頭の中で出来上がってるんだけど材料が…
買出しに行かないとねsun
今年も走り抜けるぞ~
年はとりたくないけど…

KURRUさん、あけましておめでとー。今年はwakaちゃんも幼稚園デビューで、KURRUさんにとっても変化のあるとしだね。今年もハンドメイドがんばろー!

今年初の納品ありがとうございました!早速今日お店に並べてきましたよ~♪♪
今年もたくさんの商品待ってますね!公私共に宜しくお願いします。
時間ができたらお店にも来てねっ!!

minori。さん>>
子供達が大きくなるのって寂しいね~
春から1人で雑貨屋さんにいける反面、手をつないで歩くことも少なくなるかと思うと…

今年も1年子供達の成長を見ながら楽しく過ごせたらいいな~

So-Ko さん>>
今年も新しい物沢山挑戦していきたいので、色んなアイデア下さいなheart01
アイデア料出さないといけないかな…
頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おせち料理 | トップページ | パッチンピン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ