« 母子手帳&パスケース&お弁当 | トップページ | カードケース(バンビ、プードル) »

fabric*BLUE

今日はショッピングへ~

布を買いに…

行ったところはイチジク印さん達(金曜日)のいるfabric*BLUEさんへ

道中ちょっとした車内ハプニングもありましたが到着happy02

お店の中を見ていると気になる生地がたくさんlovelyいつものようにお財布の中は2000円cryingたくさんは買えません…

そんなこんなをしていると初めて会う*花音*さん、しまさん

ふわふわ仲間のminori。さんnanaままさんがお店にheart04

*花音*さんはカメラでshinewakanaもずうずうしく入ったりなんかして…写真大好きなんです。

そして購入した物は

2010020513140000_2

マスク2個(イチジク印さんcocaさん)と生地です。

そして~

2010020513160000_2

ふわふわシュシュminori。さんより購入。子供達用。

とっても喜んでましたよ。マスクとシュシュ。仲良く1個づつ。

とっても楽しかったです。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02広島ブログ

« 母子手帳&パスケース&お弁当 | トップページ | カードケース(バンビ、プードル) »

SHOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母子手帳&パスケース&お弁当 | トップページ | カードケース(バンビ、プードル) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ