« SO-KOさん… | トップページ | 春が来た~ »

kakeraちゃん納品

今日は雨。子供を連れての納品は…っと思いましたが、来週はイベント続きでkakeraちゃんがお休みになるので今日しかない!!

出来立てのカードケースを持って。出発happy01

2010022608490000

2010022608500000中はこんな感じ~

途中水溜りに突入したり、お店の入り口でよたっていきなり頭ぶつけたり、うちの子は何をしてんだか…中に入ると自分の家かのように椅子を横取りするし…いつものようにお騒がせしてしまいました。

そのほかにも納品してきましたので遊びに行ってみてくださいねheart04

そしてお弁当は~昨日のお弁当ですが…

2010022506560000

お友達に教えてもらったピンクの酢飯になる花おすしの素でお花を作ってみました。

もう少し工夫しないといけないかな~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« SO-KOさん… | トップページ | 春が来た~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

納品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SO-KOさん… | トップページ | 春が来た~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ