« マスク | トップページ | リコーダーケース & マスクいれ & カードケース »

油断してたら…

チクチク仕付けをしていると次女が隣ですごくおとなしくしていますhappy01

何をしているか見てみると…cryingcryingcryingcryingcrying

2010021208150000

やられた~布テープを中だけ引っ張り出してました…

どうやっても中に入れることも出来ず…

まき直ししてもきれいに巻けないよね…っと思い、2つに切ることに。

静かな時って要注意なんですよね~

最近いい子にしてたので油断してました。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« マスク | トップページ | リコーダーケース & マスクいれ & カードケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

触っちゃいけないものをさわりたくなるんよね~~(>_<)頑張ってーー!
春になったらKURRUさん爆縫いしそう!!

ひといろさん>>
縫い物する前に遊びに出てしまいそう…
ネットで買い物ばかりしそう…
材料ばかり増えないよう気をつけます…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク | トップページ | リコーダーケース & マスクいれ & カードケース »