« 長女用パスケース | トップページ | ガーデンセンター・パレット »

卒園式

今日は長女の卒園式でした。幼稚園が大好き、先生が大好きだったけどお別れ。

3年間嫌がらずに毎日元気に通ってくれました。

病気で休むのがすごく嫌だった長女…

年長さんでは皆勤賞でしたscissors

小学校に上がっても今までのように元気に毎日通って欲しいです。

お世話になった先生、お友達、お母さん友達ありがとうございました。

春からは次女をよろしくお願いします。

ふわふわの実で参加します。

Photo

注)イベントのお知らせ用にオリジナルのフライヤーです。

イベントフライヤーではありません。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 長女用パスケース | トップページ | ガーデンセンター・パレット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃん、卒園おめでとうshine
4月からピカピカの一年生、楽しみだねcherryblossom

AKKOさん>>
ありがとうhappy01
楽しみだけど、まだ不安の方が大きいな~
新しいお友達とうまく出来るかな~
学校にきちんと行けるかな~
忘れ物しないように気をつけてあげないと…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女用パスケース | トップページ | ガーデンセンター・パレット »