« 長財布&カードケース | トップページ | カードケース&あと2日 »

メレンゲお菓子

昨日の夕方メレンゲを焼き菓子にしましたcake

2010031318480000

うちでは旦那が納豆を食べる時、黄身しか使いません。

したがってチョット前までもったいないけど、ごめんなさいsadしてました。

しかし昨年ケーキを習った時に、先生が「冷凍しておいとけばいいよ~」っとsmile

冷凍保存してた白身を解凍し、泡立て、粉砂糖をいれて~

白身3個で100個くらい出来ましたheart04

1回目は奥のほうが焦げ気味だったので、2回目は時間を見ては前後を入替えました。

全体が狐色に…お店に出てるのは、真っ白ですよね~

次回はアルミホイルをかぶせてやってみます。

ふわふわの実で参加します。

Photo

注)イベントのお知らせ用にオリジナルのフライヤーです。

イベントフライヤーではありません。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 長財布&カードケース | トップページ | カードケース&あと2日 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長財布&カードケース | トップページ | カードケース&あと2日 »