« メレンゲお菓子 | トップページ | ☆マスク☆ »

カードケース&あと2日

2010031523160000

ドットレースを使ってカードケースをheart04

茶色。黒。紫で作ってみました。レースの位置を少し変えて…

3つは明日*kakera*ちゃんに納品します。

そしてお弁当を作るのも火曜、水曜で長女は終わりですriceball

今日は旦那が仕事に早く出たので、じっくり次女のお弁当を作ってみました。

いつもの4倍も時間はかかってしまいましたが…

だんなのお弁当はいつもの時間で作りました。

2010031506590000

ふわふわの実で参加します。

Photo

注)イベントのお知らせ用にオリジナルのフライヤーです。

イベントフライヤーではありません。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« メレンゲお菓子 | トップページ | ☆マスク☆ »

キャラ弁」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ステキなカードケースつくってるね!
キャラ弁もいっつも作っててすごいね!
こんなお母さんだったらいいよね~(#^.^#)
私もまたお弁当があれば、挑戦したいような。でもできないかな~(>_<)

ひといろさん>>
どうにかみれるようなお弁当になってきたかな~
今まで手を抜きすぎてたんだよねpunch
あと明日で長女はお弁当も終わり。
春からは次女のお弁当だけど…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メレンゲお菓子 | トップページ | ☆マスク☆ »