« 名前書き | トップページ | シューズバック&ショッピング »

パレットさんフライヤー

パレットさんからフライヤーをいただきました。

Photo

ふわふわの実で4/10に出店します。

出店者も募集中だそうです。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 名前書き | トップページ | シューズバック&ショッピング »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですwink
お互いあれこれ大変だよねsweat01
4/10か…その頃には、心身ともに少し落ち着いてるかなsign02

mihomeloさん>>
おちつけ~
イベント楽しいぞ~
私的にばたばたの方が何事も順調に進むんだよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前書き | トップページ | シューズバック&ショッピング »