« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | アメーバ化しちゃった。 »

やっと出来た自分用

Jibuun

4月17日いよいよ明日です。

kakeraちゃんも明日はオープンされてるようです。

近くで写生大会も開かれてるそうです。親子で楽しい呉本通りになりそうですねheart02

20100315233119ec21   委託販売になりますhappy01

Photo5月23日(日) 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | アメーバ化しちゃった。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mailto気になったので遊びに来ましたhappy01
今日は、あいにくのお天気ね。
家庭訪問×2なのに、気合いが入らない朝sweat02
何もしたくて、ボーッと過ごしてましたsweat01

mihomelo さん>>
そうなんよね~今日家庭訪問なんだよね~
昨日が幼稚園だったんだけど…
別に聞きたいことも今ないし。気になることもまだわからないし…なんだよね~
雨ってやだよねcrying洗濯物乾かないよ~

お菓子間に合わなかったね(笑)素敵なネックレス。ほんとなんでも作れるねー。今度オーダーしてくれていたもの、できたからもって行くね☆

チクチクのAmyです♪
ありがとうございましたdelicious
みんなで『キャーキャーheart04』言いながら見てしまいましたlovely
やっとディスプレイも終わったので、あとは明日のオープンを待つばかりですscissors
また、無事終わったらご報告しますね~tulip

minori。さん>>
嬉しいな~ありがとうheart04
楽しみに待ってます。
wakanaも幼稚園にハンカチ、ちりし忘れずに持ってくれるかな…
幼稚園も嫌がらずに行ってくれるかな…

Amyさん>>
イベントって楽しいですね~
お手伝いできたらいいのですが…出来なくてすみませんcrying
イベントブログ楽しみに待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園、やってますか? | トップページ | アメーバ化しちゃった。 »