« 野呂山ドライブ | トップページ | 折り財布 »

水疱瘡

  日曜日から次女の体にぶつぶつが…

昨日病院に行ったら水疱瘡って…ちょうど2週間チョット前に水疱瘡のお友達と遊んでるからねhappy01

1週間たっても何もなく、2週間たってもプツリとも出なかったのでうつってないかな~っと思ってたところついに来ました。

先週末、異常がなかったから来週は府中の方や、納品に行こうdashっとはりきってたのにキャンセル。ゴールデンウィーク明けにすることに。

オマケに幼稚園の初参観もあったのですがこれも行けませんよねsadまぁどれも次があるからいっか~

長女は違うかな~ってくらい軽かったけど次女は、これは間違いないな!!ってくらいはっきり出てますよ~

あとはおたふくだけだな~

今週はハンドメイドのほうも進まないかな…

Photo5月23日(日) 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 野呂山ドライブ | トップページ | 折り財布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐGWだし、早く治るといいねheart04
うちも兄ちゃんは、お腹に3こぐらいしか出なくって、あっという間に治ったけどね、shihoは、全身だったし、2週間近くかかったわbearing
お大事に~paper

mihomelo さん>>
そうなんよ~
rinkaはちょっとでしかも水泡にならなかって違うかもしれない!!って言われ抗体検査受けたんよwobbly予防接種も受けてないのに~
ついでに血液型も…
wakanaは脛とお尻がないくらい!お腹、背中はひどいね。


ゴールデンウィーク明けに納品に行きますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野呂山ドライブ | トップページ | 折り財布 »