« 子供作品 | トップページ | 入学式 »

サーカス ハッピートゥモロー

春休みのイベントとして昨日サーカスハッピートゥモローに行ってきました。

2010040412030000_2  2010040410310000

一番ちっちゃい子は12歳。高いブランコにのってとっても上手に演技してました。

去年呉ポートピアで西遊記のサーカスを見たのですが、同じ中国のサーカス団なのでチャイナッチクな音楽が流れ長女は「前呉ポーで見たのににてる!!」っと…

途中休憩などで、ポップコーンやポテト、おもちゃを売りに片言の日本語で売りに来るのですがちょっぴり高くて…2つ買うにはwobbly

そこで長女に自分で欲しい物を英語で言えたら買ってあげる!っと。

初対面の人に

「ポテトプリーズ!」が言えないんです。

2010040411020000自転車に乗って…

動いているので上手に取れませんでした。

ビデオ撮影はNO、ですが写真撮影はOKです。

子供達は楽しんでくれました。

今度は動物系の出るのに連れて行きたいな~

ふわふわの実で4/10に出店します。

Photo  出店者も募集中だそうです。

20100315233119ec21  委託販売になりますhappy01

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

 

« 子供作品 | トップページ | 入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供作品 | トップページ | 入学式 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ