« アメーバ化しちゃった。 | トップページ | バンビちゃんお弁当を守る?? »

ハンカチ

先週あたりから子供達の足りない物が出てきました。

幼稚園小学校っと行き始めたのにハンカチが1人分しかないsad

洗い換えを考えたらどうしても足りない…お店を何件か探したのですが、大きさ、柄っと気に入るのがありません。

子供達は流行のキャラクター系が好きなのですが1年もので終ってしまう…終ったらあまり愛着がなくなる…

なので1年物のキャラクターをはねると、大きさが少し大きい…

そんなこんなで結局は作るしかないかcrying

出来たのが、

2010041800580000

2010041800590000

AKKOさんのはんこと以前作ったバンビちゃんをペタリ。

2人とも喜んでもっていってくれました。

Photo5月23日(日) 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« アメーバ化しちゃった。 | トップページ | バンビちゃんお弁当を守る?? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はんこ*使ってくれてありがとう、うれしいなshine子供に手作りハンカチもいいね。
毎日使うものだから買わなくても、沢山作ってあげれるねwink

そっか…flair
端切れの整理をしたくってね、ハンカチ作ればいいんだshine

うちの娘は、タオルフェチなので(笑)毎日忘れて帰っても、ノープロブレムscissors

akko さん>>
持ち物にはほとんどAKKOさんのはんこ押してるから
目印代わりになってますよ~
名前の字は読めなくても模様が名前代わりの年少さんですhappy01

mihomelo さん>>
タオルって何かともらったりして増えるよね~
ハンカチってポッケに入れっぱなしにしてるから、たまに探してもないときがあるんだよ~
タオルならすぐ分かるね。
まぁ私もバックにハンカチ2枚はいってる時よくあるからねbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アメーバ化しちゃった。 | トップページ | バンビちゃんお弁当を守る?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ