« あしたは手作り雑貨市~ギリギリ作品 | トップページ | kakeraちゃんドライブ »

手作り雑貨市★ありがとうございました

  今日は手作り雑貨市でした。

朝から豪雨、準備も車から出すのに一苦労。

傘を片手に荷物をもって…大切な商品をぬらさぬよう…

2010052311120000

2010052311110000_2

雨の中遊びに来てくださったお客様大変ありがとうございましたheart04

mama*hugさんとても良い方で、お話できてとても楽しいひと時でした。ありがとうございました。大所帯ですみませんでした~

6月は残念なことに、出店者さんがもう決まっていて申し込みできませんでしたcrying

行き当たりばったりの性格なもんで…やること遅くてすみません。

お客さんとして遊びに行けたらな~っと思ってます。

Epson001_2

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« あしたは手作り雑貨市~ギリギリ作品 | トップページ | kakeraちゃんドライブ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
いつも準備など、ありがとーheart04
増産0ペースの私、870までに頑張らなきゃ、ヤバイですcoldsweats02
ブログのUPも早いし、さすがだねshine

ena*
昨日はお疲れ様でした!
委託させてもらってお世話になりました!
いつもありがとう♪
雨の中、準備も大変だったね でもたくさん来てくれたみたいで良かったね♪

mihomelo さん>>
今日から時間きっちり計画的に使わないと!!
すでに計画ずれてるんですが…
何個出来るか分からないけど、頑張るぞ!

ena*さん>>
いえいえ。
雨初めてだね~
いい経験になったね。
いろんなことが楽しくて、いろんなことが発見で、まだまだ成長するかな~

昨日はお疲れ様でした
雨は残念だったけど、すごく楽しかったwink
またお願いしますnotes

昨日はありがとうございました☆
ご一緒できてホント、うれしかったです。
ふわふわの実の作家さん達が作る作品がアイデア&カワイさ満点で店番にもかかわらず、お客さん状態になってしまいました♪
次は870ですね!!
連日の疲れが出ないようにがんばって下さいね。
応援しています。
次回、またどこかでご一緒できることを期待しています。

akkoさん>>
雨の中ありがとうね~
akkoさんのストラップとてもかわいくてお気に入りですぅ。
消しゴムはんこもかわいいものばかりで…
センスの良さに感激heart04
またご一緒しましょ~

kabacoさん>>
確かに自分達でやってて人数も多いですし、作品も色んな物がありますね~
得意分野が皆少しずつ違って~
mama*hugさんのニット地の服私たちグループにはないものだな~かわいいし~
きっとうちの子たちの好きだろう物たくさんありました。お金をおつり用しかもって行ってないことに後悔。
またご一緒できる日を楽しみに製作励みますhappy01
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あしたは手作り雑貨市~ギリギリ作品 | トップページ | kakeraちゃんドライブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ