« いよいよ本日アンシャンテ!!滑り込み作品 | トップページ | お弁当バンド&パッチンピン »

アンシャンテ終了~

やっぱり写真は苦手で…

きちんとした写真取れてないな~

2010052013240000

2010052010040000

商品を手に取っていただいた方、購入された方、遊びにこられた方、たくさん楽しいお話しできた方。ありがとうございました。

ちょうど他のブースを回ってて会うことの出来なかったチクチク堂さんごめんなさい…

また会える日を楽しみにしてます。

次回に使う布もしっかり購入して帰りました。

2010052014580000

*花音*さんのきれいに刺繍されたボタン。

nanahayaさんでいかりのチロルテープ。

2010052014580001

今度は日曜日にイベントあります。

3日しかありませんが何点か作って行きたいです。

Photo5月23日(日)

 Epson001_2

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« いよいよ本日アンシャンテ!!滑り込み作品 | トップページ | お弁当バンド&パッチンピン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれでした!
私もボタン(赤糸)とイカリマークのテープかいましたのよん!!一緒だね~~!
日曜は手伝えませんが宜しくお願いしますーー(*^_^*)

おつかれさま~
またいいものゲット☆してるね
何ができるか、お楽しみだねheart04
先日の長財布、私好みだわぁ。

ひとろさん>>
いかりのテープ色悩んだんよ~
ぼたんは今何となく紫の布が多いから紫に。
でもどれもかわいかったね~
チョット悩んでたラミネートお友達に買われてたし…
またかわいい物探さないとね~

mihomelo さん>>
ありがたいことにお嫁に行ったのよ~
紫の長財布ももう一つのもheart04
また作らないとね~
でも今日は幼稚園の遠足~
疲れて9時就寝かな…

昨日はありがとうございました~(≧∇≦)
ボタンをどんな風に使っていただけるのか、楽しみです♪

      

昨日はお疲れサマー。久々フルでお手伝いできて楽しかったわー。KURRUさんの財布、とっても素敵だからまたたくさん作ってね!

*花音*さん>>
ボタン見てるだけで花音さんのほんわかなやさしいお顔が思い出せてにこやかになりますね。
大事に使わせていただきます。

minori。さん>>
ありがとう。
遠足から帰ってきたよ~
暑かったし疲れた~
お友達がminoriさんのポケットティッシュカバー付けたよheart04

昨日はお疲れ様でした!先に帰らせてもらってごめんなさいね・・・
久々にふわふわメンバーに会えて話せて楽しかったよ!ゆっくり見れなくて残念だったけど、また会う日を楽しみにしてますわ♪

ena*さん>>
から揚げ&ポテトご馳走様でした。とってもおいしかったですnote
小学校お互い楽しそうに行ってるからよかったよ~
またおはなししましょうheart04

遅くなりましたが
イベントお疲れ様でしたup
ふわふわの実さんブース、すごく充実してましたねっ
私も頑張って作らなきゃ(笑)
日曜日のイベント、がんばってくださいねぇ
私はmama*hugさんブースで作品のみ委託です。。。

Meg-ingさん>>
アンシャンテでは遠くから「あっ帽子だ~。」って見ることが出来なかったので、今度はゆっくり見れるので嬉しいです。
次回にまた続けるよう頑張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ本日アンシャンテ!!滑り込み作品 | トップページ | お弁当バンド&パッチンピン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ