« ひらひらレースのあみあみシュシュ | トップページ | 黒瀬方面ドライブ »

はんこ届いた~

GW明けに注文していたはんこが届きましたheart04

東京アンティークさんで注文した物です。

2010051210510000

すごく悩んだのがイニシャルのスタンプ。

作家ネームとしてKURRUを使ってるのでそれに合わせると”KU”や”KR”

を使った方がわかりやすいでしょ~

本当のイニシャルは”○○○○○○”だから”R.K”ちなみに長女も”R.K

私が使わなくなっても長女が使えばいいかな~っと思い最終的には”R.K”になってしまいました。

注文するまでRとKを何度も入替え悩みましたよ~

これから見えるところ、見えないところ、色んなところにペッタリンコしていきます。

もう一つの発送用のスタンプも早く押せるよう、オークションも出品していきますhappy01

参加させていただくことになりました。

あと1週間しかないので頑張ります。

Imga39c5937zikdzj1

Photo5月23日(日) 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« ひらひらレースのあみあみシュシュ | トップページ | 黒瀬方面ドライブ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらひらレースのあみあみシュシュ | トップページ | 黒瀬方面ドライブ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ