« 衝動買い | トップページ | 男の子用 パスケース »

母の日

今日は母の日tulip

毎年、実家にはお取り寄せスイーツを送ってます。

今年はワッフルケーキのお店R.Lさんのワッフルの詰め合わせを送りました。

ちょっぴり早めに注文したので1週間早く配達されたので、GWに私たちの口にもheart04

とってもおいしかったです。妹曰く「クッキーがすごくおいしかったよ!!」

私たちが行った時は影も形もありませんでしたweep

そして、旦那の母にはブリザードフラワーと手作りレーズンパンを持っていきます。

2010050907090000

1.5斤焼いたので半分は味見のため子供達のおなかの中に…

Photo5月23日(日) 

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 衝動買い | トップページ | 男の子用 パスケース »

クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワッフルおいしそー!スイーツ送るのナイスだね!毎年何を送ろうか決めるの大変だよねー。でも喜んでもらえると贈るかいがあるわー。

minori。 さん>>
スイーツいいよ~
自分も食べれるしねheart01
最近はネットですぐ買えるから…
来年は何にしようかな~
その前に父の日か~
旦那の方は毎年ビールだな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衝動買い | トップページ | 男の子用 パスケース »