« お弁当バンド&パッチンピン | トップページ | 手作り雑貨市★ありがとうございました »

あしたは手作り雑貨市~ギリギリ作品

雨が降っても大丈夫rain店内での販売になってます。

準備がオープンしてからなので皆さんにご迷惑かけないよう頑張りますので、皆さん遊びに来てくださいね~

我が家の庭も少し綺麗にしないといけないのでお花も探さないと…

Photo

2010052215100000

左、24枚入りカードケース。本当はもう一つカードケースが出来る予定だったのですが…裁断ミスで納得のいく仕上がりにならなかったのでボツにcrying

落ち着いてしないともったいないことになりますね~

右はパスケース。縫いかけがあったので…

毎回イベントに忘れ物をしていったり、して帰ったり…

今回は忘れ物なし!!目標に頑張ります。

 Epson001_2

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« お弁当バンド&パッチンピン | トップページ | 手作り雑貨市★ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

私も、おとな服作ってたけど、最後の最後にミスってしまい、出品しようか否か悩んでますdespair
一応連れて行っといて、みんなの意見をきこうかな…
では、後ほどheart04

mihomelo さん>>
私もあるは~
よくお友達に「どう??」って聞くけど、
自分が思ったほど気にならないようよ~
自分の作ったものって欠点がすごく気になるんだよね~
もっと自身持たないといけないんだけど…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当バンド&パッチンピン | トップページ | 手作り雑貨市★ありがとうございました »