« fablic*BLUEさんのイベントです | トップページ | 昨日のことですが… »

大量生産

地道にチクチクやってましたよ~

うちは子供達と一緒に寝るのはかわりばんこhappy01

昨日は私の番だったのですが、旦那は首が痛く座ってるのもしんどかったらしく。

早々と寝てしまいました。次女もいつものようにリビングでダウンpunch

長女は旦那が寝てるから時間になったら2Fに上がって寝てました。

そして私は自由~

ストップしていたバンビちゃんを今日中に仕上げるぞnote

出来上がったのは~

2010062423270000

12匹のバンビちゃん全部パッチンピンになってます。

鼻の位置がまだ何となくBestポイントでないような…

1匹づつ鼻の位置で感じが違うんですよね~

普通目で感じって変わるんですが…

さあ!!今日はこちらのイベントにお友達と行って来ます。

今日もfablic*BLUEさんでイベントhappy01

委託させてもらってます。

詳しくはこちらへ====> かくれんぼ

Fb

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

7月9日です。

委託ですが参加させて頂けることになりましたshine

Itijiku

« fablic*BLUEさんのイベントです | トップページ | 昨日のことですが… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はお越し下さりありがとうございました。ペコリ
沢山お話できて楽しかったです♪
KURRUさんのお財布の作りの丁寧さに惚れ惚れしてしまいました。
7月にイベントがあるのですね♪行きたいな~
またお会いできるのを楽しみにしております♪

しま さん>>
しまさんに褒めてもらってすごく嬉しいです。
やっぱりしまさんのペンケース気持ちいですねshineピシ!!っとしてて。
また沢山お話させてくださいねheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« fablic*BLUEさんのイベントです | トップページ | 昨日のことですが… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ