« 幼稚園のお手伝い | トップページ | お弁当 »

ネックストラップ

やっとのことで仕上がりました~

2010063010140000

苦手の裏返し作業も挫折せずに…

長~い直線縫いも嫌いなため慎重に…

資材がもう少し余ってるので生地を買ったらまた作ろっと…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

7月9日です。

委託ですが参加させて頂けることになりましたshine

Itijiku

« 幼稚園のお手伝い | トップページ | お弁当 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

たくさんつくったね!私は裏っかえしにする作業が苦手ですT-T左のグリーンがすきだわ^^

いつもいっぱい作ってすごい!!
KURRUさんも分身の術つかってるの??
私は1人以下ですー(>_<)

minori。さん>>
細いとなかなか裏っかえらないよね~
小道具使って裏返してます。
でも4本くらいやったら指が痛くなるよ…

ひといろさん>>
分身いたらいいね~
私はもちろんお昼寝担当。
単調作業ばっかりだから…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園のお手伝い | トップページ | お弁当 »