« カチューム | トップページ | ネックストラップ »

幼稚園のお手伝い

今日は幼稚園のプール当番の日でしたheart04

そのことで頭がいっぱい。

いざ幼稚園に送り出して「ほっ」っとしてたら…

何か忘れてる…

そう、体温を測るの忘れてるcoldsweats02

もちろん、参加・不参加もチェックしてなければ印鑑も押してない~

私の頭の中では今日は雨だったので…っと言い訳…

とりあえず幼稚園に電話telephone

今日は入らせてくださいっと伝え念のために聞いてみる。

「今日プールありますか…」

「雨が降ったらすぐ辞めますが、一応入る方向で…」

余裕ぶっこいて幼稚園に行ってると、前の方の車が遅いpout

他の車が沢山曲がったのでそっちにきっと遅い車が行っただろうとまっすぐ行くと…

渋滞の素が…したがって幼稚園に集合時間ぴったりに付き…

我が子はもう入水は終ってはだかんぼ~早めにスタートさせたそうですconfident

バタバタとお手伝いを済ませてきました~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

7月9日です。

委託ですが参加させて頂けることになりましたshine

Itijiku

« カチューム | トップページ | ネックストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします、りんごです。
今日は朝から微妙な天気だったから
プールに入った子どもたち、寒くなかったかな?
幼稚園のプール当番なんてのがあるんですね。

実は先日、Hidamari-yaさんに行ってきました。
私のブログ記事中に、こちらをリンクさせてもらってます。
事後報告でスイマセン。
これからもヨロシクお願いします。

プール当番、昨日だったね。

IROが「WAKAちゃんママ来てた~happy02
と、うれしそうに話してくれました。

希望していた当番じゃなかったのに、快く引き受けてくれて本当ありがとね。
めちゃ助かりましたconfident

りんごさん>>
いえいえ。ご丁寧ねいにありがとうございます。
オマケにお買い上げありがとうございます。
とっても嬉しいです。
近場にオシャレなお店って嬉しいですよね~
プール当番も子供達の体を拭いたり…
結構大変だったけど楽しかったです。

ありがとうございましたshine

kちゃん >>
行ってたらもうwakanaは着替え終わってたりハプニングはあったけど、楽しかったよ~
あっという間に終ったし、その後のお茶も楽しいお話できたし…
また何か会ったら行ってねhappy01
ショッピングのお誘いもheart04

楽しそうhappy01こどもたちと、戯れたい(笑)

こないだのプール、カード忘れで見学したshihoさん。
9時ごろ気がついて、慌ててrvcardashお届けしたんだけどアウトよwobblyさすがH先生!!だわさsweat02
今日は、大丈夫good
ってか、忘れてても、もう届けんぞsmile


mihomelo さん>>
今日は見学なんよ~
昨日横腹が痛いって…今日朝も咳してたし…
咳はいつものことなんだけど、本人が乗り気じゃないみたいだから少ししんどかったのかも…
休みなさい。っていったらいつも「嫌だ!!」って騒ぐ奴だから。それもなかったし…
プールカード、参加に○ないだけでも入らせてもらえないんだってね。小学校は厳しいわ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カチューム | トップページ | ネックストラップ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ