« やっと仕上がりました… | トップページ | みんなで樹脂で遊びましょうVo.1 »

カチューム、バザー用

2010071408200000

あるところで行われるバザーに出品予定のカチュームできました~

もう少し作れるかな~

今回はシンプルに飾り付けせずほんの少しプライスダウン気味に…

飾りありも作ったほうがいいのかしら…

2010071408200001_2 

ちょうちょをつけて、こちらはお友達へのお誕生日プレゼント。

今日も小学校は只今自宅待機中rain雷まで鳴り始めたよ…

警報この調子だと消えそうもないな~

幼稚園も自由登園、今日もお友達に乗せてってもらいましたheart04

ありがとう。感謝。感謝。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

委託ですが参加させていただきます。

A0136600_114923641

« やっと仕上がりました… | トップページ | みんなで樹脂で遊びましょうVo.1 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪コメントありがとうございました(*^_^*)
実は②お財布見て、もしかしたら・・・KURRUさんかな??と思ってタグ見たら、やはりKURRUさんだ♪と気づいたのですが・・人見知りなもんで・・とブログにも書いてるんですが、、作家でぇす!っと言えないくらい、のんびり。。ペースで自信無しの私なので、、カケラさん話出来ませんでした(笑)すみません(^_^;)。。言っておられたBag完成してますね♡実物見るの楽しみです(^v^)いつも可愛い作品で、感心&癒されてます♪イベントや納品忙しそうですが、がんばって下さいね(*^_^*)

Sweet Berry さん>>
少しは人見知りの方がいいですよね~
私はほとんど人見知りがなく、人の顔は覚えるのですが、名前が…覚えてないのと聞き忘れと…
今さら聞けないcoldsweats02
ってのもよくあります。
ブログみてると、お友達のような感じがしてくるのもいけないかも…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと仕上がりました… | トップページ | みんなで樹脂で遊びましょうVo.1 »