« こんなとこから~ | トップページ | やった~ »

静かになるかな~

先週の金曜日から妹親子が来てました~

やることが妹と出来るからいいのですが…

女のばかり3人になると…

我が子2人の姉妹げんかがエスカレート。

3人で遊ぶ時はとっても仲いいのですが、争いが始まると下は泣いて

「ママがいい~。」

っと離れず何をしても手に負えません。

チョット前までは

「喧嘩する時は言ってねhappy01ママトイレにこもるから。終ったら呼びにきてheart04

って言うとおさまってたのですが…

3人って微妙ですよね~

年少さん2人と1年生だから長女はお友達と遊びに行けばいいのに…

っと思いながらの1週間でした。

駅まで車で送っていって妹親子が見えなくなると長女は…

シクシク泣いてましたweep

泣いてる横で次女はお昼寝~

さすが次女…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« こんなとこから~ | トップページ | やった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姪っ子ちゃん、busのお見送りしてるの、チラっとみたけど、よく似てる~smile
そうよね…3人って難しいwobbly
私も3人兄妹(私、弟二人)だったけん、奇数は好きじゃない。
うちの実家には、いま弟の子どもたち(小2女の子、年長男の子)がいるので、正直ちょっと帰りたくない…もれなく4人のママにならんといけんけぇcoldsweats02
女の子たちが歳も近いし、一番チビがはじかれてしまうよねぇ…。

mihomeloさん>>
そうなんだよ~
実家には妹夫婦が同居なんだよね~
わざわざ姉妹げんかがひどくなる環境にしなくても…
っと考えてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなとこから~ | トップページ | やった~ »